いつか見た海


by blog_lamer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみれの花咲く頃


春すみれ 咲き 春を告げる ・・・

暢気に鼻歌で
ステッチをはじめたところに、
夫から転勤内示の知らせがありました。

そろそろ?という
心の準備は出来ていたはずでしたが、
いざとなると、いろんな気持ちが入り混じってくるもので・・。
動揺していたせいか、今日は、ピアスを片方
付け忘れて外出していました。

はー。深呼吸しておちつかなければ。

早速、新居等決めないといけない事や
引越し手続き等、やるべき事が一気に押し寄せてきます。
転勤族の定めとはいえ・・慣れないものだなぁとしみじみ。


d0195716_22391485.jpg


しばらく、ブログの更新も滞りそうですが
不定期ながらも、またひょっこりと現れて
日々のこと記していきたいと思っています。





「クロスステッチで描く花図鑑」より
    スミレ 
 Design:GERDA BENGTSSON
[PR]
Commented by stitch at 2014-04-02 10:38 x
あらあら。転勤ですか。
やらなければならない事が一気に押し寄せて、
それはそれは大変でしょうね。

そうです。そんな時こそ深呼吸ですよ!
落ち着いて、諸々の手続きをして下さいね。

新居に落ち着かれて、生活のリズムが戻られた頃、
また日々の様子を楽しみにしていますね。

体調を崩されませんように。ね。
Commented by blog_lamer at 2014-04-09 15:26

* stitchさんへ

こんにちは。コメント返事遅くなってすみません☆

その後・・、あたふたばったばたしながらも(苦笑)
無事に新住所へ引越しました。

はやく部屋も片付けたいし、
はやく遊びにも出かけたいし、タイヘンです(笑)
荷解きもあと少しです・・たぶん。

がんばりま~すヾ(^o^;

by blog_lamer | 2014-03-18 22:48 | Fremme | Comments(2)